2013年10月10日

【11/19更新】【寄付金募集】はじめまして絵本プロジェクト2013

宮古島市在住の0歳の赤ちゃんへ絵本をプレゼントする
「はじめまして絵本プロジェクト2013」を12月に開催します!

2009年から始めたこのイベントでは、
2012年までに約400名のお子さんに絵本を贈ることができました。

これまで島内外からお寄せいただいた寄付金や
バザーの売上により、目標10万円(赤ちゃん100名分)まで
あと5万円ほどとなりましたニコニコ
引き続き、みなさまのお力添えをお願いします。

【寄付金の受付について】
絵本1冊分、一口1000円から承ります。

<お振込先>

 琉球銀行 宮古支店
 普通口座 829472
 「はじめまして絵本の会」 宛

 
 ※お振込み手数料は賛助者のご負担となります。
 ※お振込いただいた方の御名前は当ブログにて公開します。
  (匿名希望の方はあらかじめお知らせください)

<直接お渡しの場合>
ありんこ文庫にてお預かりします。
地図はこちらです

【お問い合わせ】
メール hajimeteehon★gmail.com ★を@に変えてください
    電話  080-3940-2414 (担当 池城)


はじめまして絵本の会
代表 池城かおり(ありんこ文庫 運営代表)
   友利昭子(元高校教諭 童話作家「もりおみずき」)
   花城千枝子(ひよどり保育園園長)


【2013/11/19更新】
<賛助者のご紹介>
絵本購入資金のご支援をいただきました。
呼びかけにお応えくださり、ありがとうございます。
(2013年11月19日現在)

・2013年11月18日
沖縄本島在住 匿名希望 様

・2013年11月19日
「宮古島男子保育士連合會 the 男塾」のみなさん

・2013年11月25日
中島義和 様 (日本良品貿易(株) 代表取締役社長)


同じカテゴリー(賛助者の方へ)の記事
記事のご紹介
記事のご紹介(2019-07-01 00:00)


Posted by ikeshirokaori at 17:09 │賛助者の方へ